こんばんは。

「車輪のついた家2」が今夜放送されますね!

ユジョンちゃんがインスタに写真を投稿してくれましたよ爆笑 

「車輪のついた家2」 @you_r_love

 

明るく笑うユジョンちゃんドキドキ とっても楽しそう音譜

ユジョンちゃん、投稿してくれてありがとう!

 

 

本日、tvNのインスタに新しい動画が投稿されましたよ。→リンク先

「お米は私が洗いましょうか?」 荷ほどきをしながら、尋ねるユジョンちゃん

 

イム・シワンさん「急がないから今すぐじゃなくていいと思う」

 

「料理 調理」 急にテンパって(?)何かをあちこち探し出すイム・シワンさん

 

お米を洗いながら、イム・シワンさんと談笑するユジョンちゃん音譜

 

生地をグルグルかき混ぜるユジョンちゃん

どんなお料理が出来るのか、楽しみですね音譜

 

 

本日、報道各社から一斉に記事が出ています。ニュース1さんの記事をご紹介します。

※文中の青い文字は、ブログ管理者の注釈です。

「車輪のついた家2」キム・ユジョン、キャンプの達人の姿…ソン・ドンイルも感心した料理まで

(ソウル=ニュース1)

「笑顔の天使」キム・ユジョンが「車輪のついた家2」を訪問して、笑いのウイルスを伝える。

14日に放送されるtvN「車輪のついた家2」(演出ガン・グン、ソン・ミョンジン)は「車輪のついた家」三兄弟と縁が深いキム・ユジョンが出演して、温かい親交を露出する。

キム・ユジョンは、以前の作品でソン・ドンイルの娘であり、キム・ヒウォンの姪、イム・シワンの妹にそれぞれ出演したことがあって、「本物の家族」の関係を誇示する訪問自体に期待が集まっている状況。

特に今週の「車輪のついた家」の前庭は、キム・ユジョンが直接推薦した場所と伝えられ、さらに目を引く。彼女が1人でキャンプをして、癒されたという推薦の場所は、まさにフィトンチッドいっぱいの五葉松の森。

※フィトンチッドは、ストレス解消、心肺機能の強化、殺菌作用の効果があり、空気を浄化して、快適な気分にさせるので森の中で森林浴をする効果も得ることができる。引用元

 

「キャンプは簡易の家を持ち歩く感じで、自分だけの空間があるからいい」と言うキム・ユジョンは、以前ここで一人でキャンプした当時の小川でのいきさつも話し、気さくな魅力を誇る。また、会話の間に時々キャンプ用語を駆使して、キャンプの椅子を置くための良い構図を取って、キャンプの達人を十分漂わせて期待を加える

前の作品でキム・ユジョンと父娘の仲だったソン・ドンイルは、温かい父性愛の心を惜しみなく披露して注目をひきつける。

何でも、父が全部してあげる」と、甲斐甲斐しく世話することはもちろん、イム・シワンとキム・ヒウォンを手伝いに出たキム・ユジョンの姿に、私の娘を働かせるな」、「シワン、お前は私の娘にあんまり親切にするな」など、ウィットに線を引く姿を見せ、大きな笑いをプレゼントする。

マスを釣るために、「車輪のついた家」家族のマス釣り大会もまた一つの鑑賞ポイントになる見通しだ。

よく行く釣りスポットも自然に話すキム・ユジョンと、前回のシーズンに釣りの実力を誇示したことがあるキム・ヒウォン、そして今回だけ全然譲らない兄ソン・ドンイルと末っ子イム・シワンの中で、誰が「車輪のついた家」の釣り王になるのか激しい現場が繰り広げられる予定である。

そこにマスに向かって歌うキム・ユジョン作詞、作曲の釣りソングはもちろん、お互いに向けた餌の牽制、漁網の妖精に登板したメンバーなどが一つ一つ公開されて、楽しさを加える予定である。

特にキム・ユジョンは、三兄弟の釣り動画を撮ったマスより大物級の動画をかけられて笑いを停止できず、その理由に関心が増幅されている。

また、キム・ユジョンが直接作って準備してきた家族のための真心いっぱいのプレゼントや、「車輪のついた家」でキム・ユジョンが手作りして出す料理も公開される。これを味わった家族が親指を立てると、ソン・ドンイルは「ユジョンが、今日のハイライト」と絶賛して期待感を高めている。

「車輪のついた家2」はソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンが車輪のついた家に乗って静かなところに滞在し、大切な人たちを招待するリアリティー番組で、毎週金曜日の午後8時40分に放送される。

なんと今日の「車輪のついた家2」は、ユジョンちゃんが1人でキャンプをして癒されたお勧めの場所だそうですよ!

キャンプの達人キラキラの姿を見せてくれるそう爆笑 これは楽しみですね音譜

 

ちょっと脱線しますが、昨年のドラマ「コンビニのセッピョル」で共演したウム・ムンソクさんが、ユジョンちゃんに「何でも食べたいものを作ってあげる」と言って日帰りキャンプに誘ってくれた動画の中で、ユジョンちゃんが「キャンプが趣味。1人でキャンプに行く」と言って、ウム・ムンソクさんを驚かせてましたね。動画の3分57秒のところです↓

 

ソン・ドンイルさんが、イム・シワンさんに「私の娘にあんまり親切にするな」ってゲラゲラ

やきもちを焼くお父さんみたい(笑)。

ユジョンが今日のハイライト」と絶賛してくれて、期待大。

 


制作発表会の動画。↓

イム・シワンさんは、一番印象に残っているゲストはユジョンちゃんだと言ってくれてたので、ユジョンちゃんのどんな姿が見られるのか楽しみですね音譜

私はリアタイできないけど、SNSの投稿やtvNの公式動画を期待しています爆笑

 

予告動画を貼り付けておきますね。

 

 

さて本日、FILAの夏コレクションが公開されました。

SNSはこの話題で持ち切りなので、ご存知の方が多いと思います。

 

妖精がこんな所にキラキラ

 

 

 

 

やわらかい微笑みラブラブ

 

 

[追記] ユジョンちゃんが、インスタストーリーを投稿してくれました。

きれいだねキラキラ

 

 

FILAのインスタに、広告写真が投稿されました。@fila_korea

 

爽やか~キラキラ

 

 

白い花が良く似合うねラブラブ

 

 

夏休みに、山で虫を捕るイメージかな?

 

 

 

 

ほかにも、FILAの公式HPで写真が山のように掲載されています。

是非飛んで行ってご覧ください。→リンク先

本当にたくさんあるので、一部をご紹介しますね。

 

 

わ~可愛い~~ラブラブラブ

 

森の妖精キラキラ

 

 

元気はつらつ音譜

素敵な写真がたくさん見られてうれしかったですニコニコ

FILAさん、ありがとうございました!

 

 

所属事務所オーサムイエンティに、広告のビハインド写真が投稿されました。引用元

キュートドキドキ

 

はじける笑顔爆笑

 

童心にかえったようなユジョンちゃん音譜

オーサムイエンティさん、ありがとうございました!

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

花よりユジョンちゃんドキドキ