星[7/26追記] 仮想の時代「タン王朝」に設定変更された為、役名が一部変更されました。

 

おはようございます。

ユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」のキャスティングが分かりました!

本日午前0時過ぎ、ホンチョンギギャラリーさんが一覧表を投稿されました。→リンク先

SBSの公式HPにも載ってないのに、一体どこから情報を入手するんでしょうか…汗

マスコミより早いよ!びっくり

[追記]公式のキャスティングページが分かりました。→リンク先

 

役名と俳優さんのお名前をご紹介します。

ホン・チョンギ役 キム・ユジョン

ハ・ラム役 アン・ヒョソプ

安平大君(アンピョンテグン)役 コンミョン

亮明大君(ヤンミョンテグン)へ変更


首陽大君(スヤンテグン)役 クァク・シヤン

朱香大君(チュヒャンテグン)へ変更

詳細はこちら

チェギョン役 ホン・ギョン

チャ・ヨンウク役 ホン・ジンギ

 

チェ・ウォンホ役 キム・グァンギュ

アン・ギョン役 チャン・ヒョンソン

 

ホン・ウノ役 チェ・グァンイル

カン・チュンポク役 チョン・ヨンギ

 

キョン・ジュテク役 ユン・サボン

ムヨン役 ソン・ウォンソク


マンス役 キム・ヒョンモク

世宗(セジョン)ソンジョ へ変更 チョ・ソンハ


 

キム・イクテ役 ファン・ヒ

メン・サソン役 ソ・ミョンチャン

 

ハン・ミョンフェ役 チョン・ドングン

ミス役 チェ・グクヒ(チェ・グッキ)

 

産神(サムシン)役 ムン・スク

カン・ユングク役 パク・チョンハク

 

カン・フィヨン役 クァク・ヒョンジュン

キム・ジュヨン役 イ・ヒョンロ

 

ホリョン役 チョ・イェリン

ユ・シセン役 チェ・ユソン

 

魔王役 キム・ボブレ

ムンジョン役 イ・ハユル


朱香大君の護衛役 チャ・ジヒョン

ハ・ソンジン役 ハン・サンジン

 

ソ・ゴジョン役 イ・サンウン

太宗(テジョン)役 ヨンジョンへ変更 チョン・グクファン


チョン・インジ役 チョ・ウォニ

キム・ジョンソ役 パク・ソンオ

 

 

ミョンウォル役 ペク・ソイ

メヒャン役 ハ・ユリ

 

                      

パク・サリョク役 ペ・ミョンジン

チョン・スンネ役 ヤン・ヒョンミン

 

チョン・ジギ役 コ・ギュピル

子供 朱香(チュヒャン)役 パク・サンフン

 

子供 ハ・ラム役 チェ・スンフン

子供 チョンギ役 イ・ナムギョン

 

総勢40名のキャストの皆さん。

当初、役名と俳優さんのお名前をたくさん間違って投稿していて、穴があったら入りたいあせる

ホンチョンギギャラリーさんに、「大当たり、俳優の方々もすごく良い」というコメントが書かれていました。

皆さんのご感想は、いかがですか?

ドラマで拝見したことのある俳優さんが何人かいらっしゃって、期待が高まります音譜

 

ホン・チョンギ(ユジョンちゃん)の子供時代の役の女の子は、とっても可愛いですねラブラブ

ドラマを早く見たいですニコニコ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。