こんばんは。

映画「徐福(ソボク)」が、明日いよいよ公開ですね。

今週は関連記事や動画がたくさん出てきて、見るだけでもいっぱいいっぱいでしたあせる

うれしい悲鳴とは、このことでしょうか。

既にSNSなどで殆どの方がご覧になっていると思いますが、少しだけここに記録しておきます。

 

こちらは本日、コンユさんやユジョンちゃんのスタイリストさんが、インスタストーリーに投稿された写真です。→リンク先

「#徐福」 昨年の映画雑誌『CINE21』の撮影現場ですねラブラブ

 

 

今夜、こちらのSNS様からボゴムさんとのツーショット写真が投稿されました。→リンク先

 

 

スタッフさんみたいですね。

 

そして、この方がこちらの写真も投稿して下さいました。→リンク先

 

 

 

 

ボゴムさん、何を見てるのかな?

 

コンユさんに扇風機の風を当ててあげるボゴムさんドキドキ 優しいキラキラ

「雲が描いた月明り」の現場でも、先輩やユジョンちゃんに同じようにしてあげてましたね。

素敵な写真をたくさん見せて下さり、ありがとうございました!

 

 

本日、韓国の配給会社CJ ENMのSNSから動画が投稿されました。→@CJENMMOVIE

和訳して下さっているSNS様がいらっしゃいます。いつも有難うございます。→twitter

コンユさん「ついに!明日、徐福(ソボク)が公開です!」

ボゴムさん「わお!」

 

二人「明日 劇場で会いましょう!」

明日、劇場で会える方々が羨ましいです笑い泣き 日本でも早く会いたいです!

 

 

本日、同じくCJ ENMのSNSから新しい写真が公開されました。@CJENMMOVIE

ボゴムさんの写真だけ保存しておきます。

精悍な顔をしたボゴムさんラブラブ

 

美しすぎるクローン人間、ソボクキラキラ

 

 

こちらは、本日ティービング(TVING)から公開された動画です。

和訳して下さっているSNS様がいらっしゃいます。いつも有難うございます→リンク先

 

「以前にはなかったキャラクターだと思います」

 

これまで公開された動画を見ると、ソボクは本当に新鮮な感じがするキャラクターですね。

期待が膨らむばかりですニコニコ

 

 

こちらは、SBS芸能ニュースさんから本日出た記事です。

コンユさんとボゴムさんの撮影現場でのブロマンスのお話がありますラブラブ

「徐福」 コンユ「パク・ボゴムと友達のように過ごして…権威的な先輩じゃない

 

[SBS芸能ニュース| キム・ジヘ記者]俳優のコン・ユがパク・ボゴムと年齢差を超えて友情を積んだと述べた。

14日午後、オンラインで行われた映画「徐福」の公開記念インタビューでコン・ユは14歳年下のパク・ボゴムと映画の中で呼吸を合わせたことと関連し、「権威的な先輩になりたいとは全然思わない。年齢は数字に過ぎず演技するパートナーであり、友人だと思った」と話を切り出した。

続いて「(パク)ボゴムさんが私に非常に気楽に接してくれて、先輩や兄のように応じてくれた。私もしばらく後輩という考えではなく、友人のように考えてふざけ合っていた。」と付け加えた。

コン・ユは、「有難い。私に落ち着かないこともあるのに、心を開いてくれて…そうしたら心置きなく軽いシーンを撮る時に何かもっとしてみようかという気もしたよ。実際に私は演技する時アドリブが好きなんですよ、私たちの映画は、ややもするとソボクのキャラクターが崩壊することがありますので、自重した。」と付け加えた。

パク・ボゴムは昨年入隊した。「徐福(ソボク)」のマスコミ試写会をパク・ボゴム不在で行ったコン・ユは、「昨日思いがけず連絡がきた。軍隊でも封切りのニュースやマスコミ試写会のニュースを聞いて嬉しく、自分も震えると言っていた。私は昨日現場でパク・ボゴムがいたらあまり緊張しなかったのにと思ったが ずっと見ているんだと思うと心強かった」と伝えた。

「徐福」は人類初のクローン人間「ソボク」(パク・ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けることにした情報局要員「ギホン」(コン・ユ扮)が「ソボク」を狙う複数勢力の追跡中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品である。映画は15日に劇場やティービング(TVING)を介して同時公開される。

 

(パク)ボゴムさんが私に非常に気楽に接してくれて、先輩や兄のように応じてくれた。私もしばらく後輩という考えではなく、友人のように考えてふざけ合っていた。

 

これは、12日に公開されたシネ21さんの動画を見ると、2人の関係が伝わってきますよねドキドキ

 

 

 

 

4月7日のブログに、「他にも隠し玉があったら、公開して下さい(笑)」とシネ21さんへの要望を冗談で書いたら、想像以上にすごい隠し玉が出てきて驚きました!

ボゴムさんは、コンユさんを尊敬する先輩であり、敬愛するお兄さんという眼差しで見ていますねお願いドキドキ

コンユさんは、ボゴムさんを「友人のように考えてふざけ合っていた」というのが、シネ21さんの撮影でも伝わってきますニコニコ

ブロマンスじゃなくて、ラブロマンスなの?って錯覚しそう(笑)。

「徐福」の撮影現場の雰囲気がどれだけ良かったのか、二人がどれだけ信頼し合っていたのかが想像できます。

 

 

12日の「徐福」の試写会で、チャン・ヨンナムサんがボゴムさんの美談を公開してくれましたね。マイデイリーさんの記事から、一部だけを抜粋させて頂きます。引用元:マイデイリー

 

現場でいつもパク・ボゴムが私の子供の面倒まで見ると言って、あとでプレゼントを用意してくれた

こちらは、2018年にWINIX(ウイニクス)のCFで共演した女の子のお母さんが、今夜投稿された写真です。→引用元
「目線を合わせて楽しく遊んでくださり、たくさん抱いてくださった優しい俳優さん!!」
女の子と遊ぶボゴムさんの眼差しと手が、とっても優しいですね照れ

チャン・ヨンナムさんのお子さんの面倒まで見るなんて、本当に子供が好きなんですねラブラブ

ボゴムさんらしい美談で、とても心に残りました。

 

 

いよいよ明日「徐福」が公開されますね。

前売り率は1位なので、きっと映画館は満員御礼ですね!

↓こんな素敵な映画館で「徐福」を観られるなんて、いいなぁ。  画像の引用元

でも、誰よりも映画館で観たいと思っているのは、ボゴムさんでしょうね照れ

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。