こんばんは。

今夜、コカ・コーラさんからユジョンちゃんの動画が2つも公開されました。

2つ合わせると10分以上! うれしい~!爆笑ラブラブ

 

↓こちらは、ユジョンちゃんのインタビューと、トレッタ!フィットテストに挑戦する動画です。

 

お風呂上りにトレッタ!

 

ラブリ~ドキドキ

 

清純~キラキラ

 

ようこそ! ユジョンは初めてでしょう?

 

「こんにちは。トレッタ!の新モデル、キム・ユジョンです」

 

こちらのSNS様が、一部を英訳して下さっています。ありがとうございます。→リンク先

その英訳を和訳させて頂きました。

Q.最近は何をしていますか?

「最近はドラマの撮影で忙しいです」

 

Q.どのようにストレスを和らげますか?

「よく眠れます。家で本を読んだり、テレビを見たりします。 趣味は一生懸命やる傾向があって、運動することでストレスを解消できると思います。 運動中に汗をかいて新鮮な空気を吸うと、安心します」

 

Q.あなたは運動愛好家ですか?
「私は運動愛好家ではありませんが、健康に気を配るように最善を尽くしています」

 

トレッタ!フィットテストに挑戦!

 

リスニングテストで、眉間にしわを寄せるユジョンちゃん(笑)

 

6問目は、私の低いリスニング力だと、こんな風に聞こえました。

Q.トレッタ!のモデルなら必ず分かります。飲む最適な角度は?

 

ユジョンちゃんが選んだのは、2番の45度。

 

答え合わせで、スタッフさんから3番の90度が正解だと言われましたびっくり

 

90度だと、こうですよ?と異議を唱えるユジョンちゃん(笑)

 

そして、見事正解をもぎとったユジョンちゃんでしたゲラゲラ

ちなみに、コカ・コーラのボゴムさんは、90度で飲んでいましたね(笑)

 

おめでとう! 100点満点でした100点拍手拍手拍手

 

 

もう一つの動画は、ユジョンちゃんがトレッタ!のMBTIテスト、題してMTTI(My Toreta!Type Indicator)テストに答える動画です。

 

MTTI(My Toreta!Type Indicator)テストは、普段トレッタ!を飲む習慣など4つの質問に答えて、「私のトレッタ!タイプ」は何かを知るというものです。

ユジョンちゃんのトレッタ!タイプは、LDTBでした。

 

LDTBがどんなタイプか、こちらのコカ・コーラのサイト(リンク先)に詳細が書かれていますが、答えが画像になっているので和訳が出来なくてごめんなさいあせる

ちなみに、上の2つの動画も、このサイトで見られます。

 

今夜は、ユジョンちゃんの素敵な動画を2つも見られて、本当に嬉しかったです!ラブ

コカ・コーラさん、ありがとうございました!

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文を引用させて頂きました。ありがとうございました。