星公式動画のURLが変更されたので、動画を入れ替えました。

星ユジョンちゃんの出演シーンだけをまとめた動画を追記しました。

 

こんにちは。

今日は暑いですね。車の中で冷房を入れようかと思ったほどです汗

 

さて、ユジョンちゃん出演の「車輪のついた家2」のティーザー第2弾が公開されました。

SNSで、既にご覧になっている方も多いと思います。

こちらは本日公開された動画です。4分16秒からユジョンちゃんが度々出てきますよ爆笑

↓YouTubeに飛んで行ってご覧ください。

 

[追記] 中華圏の方が、ユジョンちゃんの出演シーンだけをまとめて下さっている動画です。

 

「好きです。とても楽しい」と話しているユジョンちゃんドキドキ

 

麺(うどん?)をすするユジョンちゃんもぐもぐ 「う~ん」と味わっています。

 

料理をするユジョンちゃんラブラブ 何を作っているのかな?

 

イム・シワンさん(右端)がまるでおじいさんのような話し方で、「僕がコーヒーを…アイゴ~(よっこいしょ)」(私のヒアリング能力はここまであせる)と言いながらコーヒーをいれています爆笑

ユジョンちゃんとソン・ドンイルさんは大笑いゲラゲラ すごく楽しそう!

 

 

マスコミ各社も午後から記事を出しています。

↓こちらはOSENさんの記事です。よろしければ飛んで行ってご覧ください。

「車輪のついた家2」9日初放送…ペ・ドゥナ、キム・ドンウク、コン・ヒョジンなど豪華ゲストラインナップ

 

 

ユジョンちゃんが出演する回は、いつ放送するのかな?

もし本放送が見られなくても、後日YouTubeにハイライトの動画が投稿されるかもしれないので、期待しましょう。 

「車輪がついた家2」の初回は、4月9日夜9時10分からtvNで放送されます。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。

仲良くズルズルドキドキ