Art to future第一回目の活動内容は⁉ | Art to future

Art to future

Art to future(未来への芸術) は、「過去、現在、そこから見える未来」をテーマに活動するアートプロジェクトです。 様々な表現を行い地域活性化などにも繋がればいいなと思っています!
このブログでは活動中の出来事や活動報告をしたいと思います!

さあ!
Art to future第一回目の活動内容が決定致しました!





記念すべき第一回目の活動内容とはこちら‼










第一回活動内容
「あなたの夢や願望を撮らせて下さい。」
とは街行く人々に夢や願望をお聞きしスケッチブックにそれを書いて頂いて写真に撮らせて頂くと言ういたってシンプルな活動です!




この活動の目的は、和歌山市民一人ひとりが今何を求めているのか、何を望んでいるのか探り和歌山の未来を考えることです。

そして、この活動には皆さん和歌山市民のご協力が必要不可欠ですのでご協力よろしくお願いします!(^_^)


第一回活動日時
活動場所・和歌山駅
・2月20日木曜日
・午後3時より午後6時辺りまで

よろしくお願いします(^_^)