箱絵のイメージに合わせ主砲口径を細く長くしたオリジナル造形を試みた。

ドイツのゲバルト自走式対空砲や日本の87式自走高射機関砲をイメージして改造。

(ドイツ)Gewalt(ゲバルト)とは。《力・暴力の意》主に学生運動で、暴力的手段をもってする闘争。ゲバ

 

↓フィンランド陸軍のゲバ 対空戦車マークスマン ITPSV 90 

↓日本のゲバ 87式自走高射機関砲

↓かなり昔のゲバ Ⅳ号対空戦車 メーベルワーゲン  3.7 cm FlaK 43

以外にも37mm 射程距離2000m もある 見た目は弱そうだが高性能

↓歩行兵器のゲバ 35mm×4

発射速度は1門あたり550発/分、連装で2200発/ 分、有効射程は3500~4000m。レーダーの測定距離は300m~50km、自動追随は40km。

↓元々の主砲

オリジナルは少し主砲が大きい感じがします。

78mmだから丁度このくらいで間違いはないですけど(もっさいかな)

箱絵は35mmぐらいのイメージでしょう。

キングジョーにもにている

雰囲気がキングジョーみたいでいかした奴だっ!

主砲が長い方が命中精度も上がっていいかも。箱絵具現化

ハッチを開閉できるよう改良 (薄いノコギリでカット)

レーダーの測定距離は300m~50km、自動追随は40km。

35mm2連装高射機関砲 L-90

発射速度は1門あたり550発/分、連装で1100発/ 分、有効射程は3500~4000m。

元は口径78㎜ ですが、箱のイメージが口径35mmといった感じでしょうか。