今年も残すところあと半日となりましたね♪

2024年は皆様どんな年でしたか?

私は一昨日、今年の感謝リストと叶ったことリストを作って、ゆっくりと一つ一つに、ありがとうって伝えましたラブラブ


いろんなことがありましたが、こうして大晦日の午後のひととき、美味しいお茶をのんびりと心から楽しめるのは、なんと有難いことでしょう赤薔薇


これも自分も含め周りのみんなが穏やかに過ごせているおかげです。


特にオカメインコ、チュッチュは5月に大病をし、回復にも時間がかかりましたが、今はまたフォアグラになるほどの笑い泣き食欲で、元気に叫んで色んなものを齧って楽しそうに歌って踊ってオカメインコキラキラ


そんなオカメと一緒にのんびりとお茶を飲める幸せ😃



今年お迎えしたコモードさまの上に燭台とピンクの薔薇を飾ったジャルディニエールを背景に。


お正月飾りにと四方見に仕立て直したピンクパープルの薔薇を飾って。


ピンクのティータイムふんわりリボン




素敵な方から心温まるプレゼントに頂いたお菓子と一緒にミルクティー


来年も再来年も、永遠にこんな穏やかな大晦日をチュッチュと過ごせたらいいのになあオカメインコラブラブ







寝室の壁をピンクに貼る&塗装する計画は、途中のまま。

来年に楽しみは持ち越しですハートのバルーン


サンプルが届いたんです



壁紙屋本舗さんのもの。




薄紫のアメジストは玄関廊下に、ピンクトルマリンは寝室のアクセントクロスにしようと思っています♪


そして一緒に頼んだ塗料のサンプル。





プリンセスケーキと一応近めの色をもう一つ、ピンクパンサー。




サンプル塗料を紙に伸ばし、寝室の壁に貼ってみたところ。


上がピンクパンサー、下が本命のプリンセスケーキです。


思っていたより色が濃くて、押しが強い???



色は濃いけど、壁紙との相性が良く、それに金古美のモールがめちゃめちゃ素敵ではないですかラブ




寝室よりむしろダイニングになりたくなる色です

ダイニングは金古美モールだらけなので、とても素敵になるだろうなあ、なんて、寝室とは別のこと考えちゃったりしてラブラブ




インスタでそっくりな色の邸宅の写真を見つけました。

タブレットで色確認。

やっぱり、そっくりラブラブ




そうそう、このイメージ。

この壁紙に、ゴールド系のモールやフレームを山ほど壁一面に取り付けたら、素敵だろうなあって思っていたら、本当にそういう様式がありましたキラキラ



果たして、寝室をこの色、このイメージにしていいのか???


ダイニングなどであればいいと思うけど…



決心つかず、壁紙屋本舗の今年の営業日は終わりました。


年明けは6日ごろから営業するみたいですが、それまでに決心がつくかはわからないですね〜。


もう少し柔らかなピンクの塗料を探すか?


楽しみは来年にとっておこうと思います。



今年もご覧頂き、ありがとうございました。


あたたかな年末年始をお過ごしくださいませ。

来る2025年が皆様にとって素晴らしいものとなりますようにラブラブ