こんにちは。

 

一昨年の7月、昭和女子大学人見講堂で行われた及川光博様のワンマンショー「GROOVE CIRCUS」1日目におよそ20年ぶりに参加して、ベイベーに返り咲きました赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

その後帰ってすぐにファンクラブに入会。

ファンクラブの名称は昔のまま「S .D.R 」

会報の名前は「流星」

 

途中20年年くらいブランクはありますが、また及川光博様のファンクラブの一員になれて、嬉しくて仕方がありません。

 

ミッチー自身、ファンクラブのメンバーのことを「身内」と思ってくれているらしくて。

所属していることに、とっても喜びを感じます。

 

あれから2年が経とうとしまして、3年目の継続の手続きを今日しました。

 

来年もワンマンショー、ファンクラブ先行で前の方とって参泉したいな、って思っています。

 

 

その前に、今年もミッチーのお誕生日にファンクラブイベントがあるようなのですが・・・

 

 

こちらはどうしましょうね。

 

 

一昨年はすごく頑張ってウェディングドレス着てツーショット写真撮ってもらいましたが。

 

都内を超え、千葉まで行ってイベントに参加するのは私にとってはものすごく重圧でもあって。

 

楽しみなはずなのに、ベッドの中で申し込まなきゃよかった、ってずっとその日が来るのを負担に思い続けました笑い泣き

 

行ったら行ったで、ホテルの部屋を借りて、自分でウェディングドレス着て、髪も整えて、お姫様気分で素敵なロココの迎賓館でミッチーとの時間を楽しんだんですけどね。

 

 

去年は、クリスマス、年末ということもあり、参加しなかったんですけど、今年は気候の良い10月24日。

 

どうしようかと、嬉しいはずの悩みにすでに重圧感を感じて気分が重くなっています(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな7月。

なんと、突然のことではありますが、HOPE城からとあるお城サイズのアンティークのお迎えが決まりました

 

 

というわけで、それはもちろん、コモード様の上に置くので、コモード様の上に置いてあった小さな甘いエグランティーヌのアンティークをリビングに移動することにしました。

 

 

 

 

うわ〜、こちらの甘い繊細な雰囲気の装飾がが壁の枠の中ににガッチリ張り付いて取れない空間に小さな甘いアンティークのジャルディニエール、似合いますね〜キラキラ

 

 

ちなみに、真ん中のアンティークのワトー画は中を重厚な絵に変える予定です。

プリンタのインクの調子が悪くなり、交換のインクを取り寄せ中です。

 

そして、この額絵の上下にお気に入りの装飾オーナメントを飾りましたキラキラ

 

これでかなり豪華になり、寂しかったフレームも気にならなくなりましたハート

 

 

 

これはこれで、結構いい空間になったかも!

 

この大きめのチェスト、とっても使い勝手が良いので、無理に家具を変えなくても、このままでもいいかな、って思うようになりました。

 

日々、大きめの家具をネットで見ていて、素敵な家具はあるけれど、おそらくマンションに設置は難しいだろうな、というものばかり。

 

そして、収納という意味でも、この小さな引き出しがたくさんあるようなアンティークはなかなか見つからなくて。

 

実はこの引き出しのうち一つには鋸などの工具まで入っているんですよ。

 

バカにできない収納力&使い勝手の良さなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークのフラワーベースとコフレはここに置くと、ちまちま小さいものがいっぱいあってごちゃごちゃした感じが嫌なので、ガラスキャビネットの中に飾ることにしました。

 

 

 

ガラスキャビネットの中が、素敵なんだけど、部屋に合わないもので埋められていくってどうなのって思いつつ、捨てることも売ることもできず、この中に飾ってある分には綺麗なので、こうすることにしましたキラキラ

 

これなら、小さな世界の中で小さなものが置いてあっても、まあ、自分なりにときめかなくもないのです。

 

こういう繊細なものも嫌いではないので、小さいスペースに置いて、小さいと感じないように工夫をしていますラブラブ

 

 

 

コモード様の上を綺麗にお掃除をして。

 

明日の午前中、お姫様がご到着なさるのを楽しみに待ちますドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。