こんにちは。

 

今日は先日、TEMU第三便で届いたものをやっと施工いたしました。

 

 

届いたのは、コレ

 

 

一辺35cmもある巨大装飾オーナメントキラキラ

 

 

初めてTEMUを見た日、これを見つけ、一目惚れしました赤薔薇

こんなに大きな装飾オーナメント、手に入るんだ・・・

天井につけたら、存在感きっと抜群

 

 

気に入りすぎて、怖くて(爆)なかなかお迎えできずにいましたが、「完売間近」の表示に、慌ててポチッといたしました笑

 

 

4枚あります

 

これがずっと、部屋の中でオーナメントの山となり景観を損ねていました

 

 

何しろ真っ白けっけなので、目立つこと目立つこと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものはみはしのゴールデンモールと同じ素材だと思います。

 

 

これをいつものごとく塗装しました。

 

まず一度タカラ塗料のビターチョコレートで塗った後、乾かしてレディッシュゴールドで仕上げます。

 

 

塗装したモール

 

存在感抜群、色も素敵で部屋に馴染むようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

これをダイニングの天井の四隅に施工しました

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

うわ〜〜〜〜ハートハートハート

 

もうね、期待通りラブラブ

 

存在感抜群ドキドキ

 

最高赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

パノラマで撮ったところ

 

パノラマなので歪んでいますが、部屋の全体像はこんな感じで、四隅に装飾オーナメントがつきましたキラキラ

 

 

 

 

大好きなアンティークの真鍮のシャンデリアのアームにそっくりな色に塗装しました。

 

シャンデリア越しにみると、同じ色に塗装した廻り縁とともに美しいときめきポイントに。

 

ニマニマが止まりません恋の矢

 

 

緑ごしに

 

とにかく、大きいです。はい。

 

 

 

 

ミラーに映ったところも素敵

大きいので、ちゃんとミラーに映っても存在感があるのです〜キラキラ

素晴らしすぎます赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

軽量ですが、落ちないかと少しヒヤヒヤしつつも、ずっとつけたかった巨大装飾オーナメントをつけることができて大満足です。

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございますラブラブ