ずっと気になりながらやれていなかったこと。

赤のダマスクの布が後どれだけ残っていて、何が作れるか確認作業をしました。

パーテーションはまだどうなるか未定なのでその分は別途保管しておき、それ以外で作りたいと思っているもの全て作れるか確認しました。

布を継いだりすれば足りることがわかりました♪
結構予定外のもの、玄関廊下やトイレや洗面所のスワッグや目隠しなどたくさん使いましたが、それを見込んで多めに買っておいたのでなんとか足りそうです。


今日は昨日届いたトリムで上飾りの横からひらひらと波打つカスケードを作りましたハート



あゝ、やっと、この姿を見られたわ〜赤薔薇キラキラキラキラキラキラ


ボリュームたっぷりの裾に合わせて、カスケードも長く、そして大きなトリムをたっぷりと使いましたドキドキ


元々裾を引き摺ってドレスのようでしたが、ますますお姫様感が出ましたラブラブ


トリムも後いくつ揃えれば足りるかだいたい見えてきました。



今日はダイニングの一箇所につけただけですが、折を見て全てにつけていこうと思いますハート


今日もご覧いただきありがとうございます♪