先日のハンドメイドのギャザーバランスの共布で作った、待ちに待った赤のダマスクのドレープカーテン。

 

つきました!

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおお!!!!!赤薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

予定通り、やっぱり、

 

 

おおおおおおお!!!!!!

 

 

 

ってなりました笑

 

 

最高に素敵です。

 

 

まだ、前のタッセルのままですが、トリムをつけてから、カーテンに合わせるかトリムに合わせるか考えてお迎えする予定です。

 

 

コモード様たちとの相性も抜群ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、リビングのゴールドの塗装した家具ともバッチリ。

 

 

 

 

 

オカメインコ チュッチュのおうちの台も塗装して本当に良かったハート

チュッチュもこちらを見ています。

 

ああ、思い切って本当に好きなカーテンにして良かったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

買い物をしてきて、お昼を食べてから・・・

余力があったら、ゴールドのトリムをつけます。

つけたら、断然素敵になるはずです赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

追記

トリム、つけました

 

I字の開きのところに長さ10cmのゴールドのトリム

 

 

かなりゴージャス感が増しました。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンカーテンにつけたゴージャストリムふんわりリボン

 

 

合わせた縫い糸は#233でぴったりでした

 

参考になれば幸いです。