今頃になって、上飾りをすごい勢いで作った疲れが出てきたオデッタです笑

 

本当にアドレナリン出まくりで、指の先まで駆け巡るようで、落ち着いて食事したり、眠ることもできないほどの興奮状態でした笑

 

でも、そこまで、夢中になれるものがあって、そして疲れた時には休める環境に、ただただ感謝です。

 

 

 

さて、赤のダマスクの生地が完売する前にどのくらい布を買っておこうか、作りたいものを考えています。

 

 

そして、思いついたこれ!

 

これは必ず作りたいですね。

 

 

 

きゃ〜、素敵ハート

 

 

 

実は今まで、ランナーを自分で作ってテーブルやチェストにかけても、素敵だと思ったことは一度もありませんでした。(デコールクラシークさまにお作りいただき、窓辺のデスクにあるものは、とても素敵です💓)

 

おしゃれになるはずだ、これがきっと素敵なんだ、と思おうと、謎の努力をしましたが、全て誤解だったことが判明しました。

素敵、の基準は人によって違う、という当たり前のことをやっと受け入れた感じがしました。

 

 

 

素敵な好みのランナーをかけると、その瞬間に心が躍るんですラブラブ

今まで作ってきた白っぽい柄もないトリムもないランナーは全然好きじゃなかったのだわ〜。

 

コモードさまは家具自体が素敵すぎるので、大理石やパケートリー、たとえその一部でも布を掛けてしまうのは良いのか迷いがあります。

本当はときめいちゃうんですけどね。

 

 

というわけで、

 

このリビングのランナーは作ること、決定ですハート

 

ソファーにクッションも置こうかしら。

もしいつか、アンティークソファーをお迎えすることになり、張り地をこの生地にできたら…

 

そんなことを思うと、際限なく生地を買っておきたくなってしまいますキラキラ