ヘレンド エデン パープルのウォールクロックをお迎えすることができました。

 

 

輸送用の段ボールを開けると、ヘレンドのお箱にかわいいサーモンピンクのリボン

 

 

 

ドキドキしながら開けると・・・

か、か、可愛いラブラブ

 

清楚な乙女を思わせる、柔らかなハンドペイントのリボンとお花と蝶々

 

華やかで優美でありながら、落ち着いたお色味がたまりませんラブ

 

 

 

うちのインテリアの雰囲気と

 

いい感じで馴染んでくれていますイエローハーツ

 

 

 

こちらはダイニングのテレビの上の壁に設置しました。

 

壁のホワイトともいい感じです。

 

時間を見るたびにこの時計が目に入るととても幸せです。

半年近く壁の時計なしの生活でしたが、その不便も一瞬で忘れる素敵な時計と出会えて、本当に嬉しいです。

 

 

そしていずれ、この時計の周りをモールディングで枠を作り、リュバン☆スタイルK様の装飾オーナメントで装飾する予定です。

 

 

ざっとした雰囲気ですが

 

うちにあるリース&ガーランドの装飾パネルに当ててみて。

こんな感じで、バラのガーランドとガーランドの間から時計を下げるようなものをイメージしています。

 

中央はリボンにするか、薔薇にするか・・・

 

オーナメントとの組み合わせは、またゆっくりとスタイルK大村様とご相談させていただこうと思います。

今からワクワク楽しみでたまりません。

 

 

 

届いた箱の中にコティレドンの焼き菓子と紅茶がプレゼントに入っていました。

 

早速お湯を沸かして。

 

 

壁のウォールクロックを眺めながら。

 

 

米粉のサクッとした甘酸っぱいお菓子と香り高い紅茶。

 

ウォールクロックと共に幸せ時間を刻み続けますイエローハーツ