この間から

 

欲しい

欲しい

 

と言い続け、母におねだりしてまで欲しがっている

八重咲きインパチェンス アップルブロッサム

 

 

 

 

こんな豪華なフリフリで、マクロでとると薔薇と間違えられることもある、ほんとうに可愛らしいお花。

 

だいたいこの時期に出回っていたような記憶はあったけど・・・

 

 

昨日、ショッピングモール内のオシャレなお花屋さんで苗を見つけた。

 

食料品を買って、まだ手に持てそうで、バスに間に合いそうだったら買おう、と見送ったのだけど。

 

 

この苗、出るとすぐに売れてしまう。

目が合ったらその場で買わないと売り切れてしまうことを忘れていた。

 

基本、一年草の扱いなので、ファンは毎年苗を買うのだ。

 

 

なんとも可愛らしいお姿。

 

なんとかして、今年もうちにやってきてくださいますように