プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中



うーん。
基本的に、いつものんびりしてるので(笑)
ちょっと、嫌な事あった時とかは「コレは試練だビックリマーク」って勝手に解釈してますキラキラ

なにか起こったとしても、それを受け止めるか、押し潰されちゃうか…。
自分次第ですねニコニコキラキラ


でも、精神的にまいっちゃってる時は話は別ですが(笑)

ネガティブ波が発動される時って、私の場合は大体「こんな自分ダメだなぁ~」から始まります汗

このまま1人で悶々としてるとらちがあかないのであせる
友達に話聞いてもらったり、現実逃避の手段として睡眠にはしったりします(笑)

こういう時って、なんかこう地に足がついてないような、宙ぶらりんな不安があるんですよねダウンダウン

友達が…「こんな時に彼氏でもいたらもっと頑張れるのになぁ」って言ってました。

…うん。
とても共感できますね(笑)

なかなか出逢うきっかけってなくてあせるみんな、どんな出逢いをしてるのか気になりますDASH!



いつもポジティブでいられたらいいんですけどね音符

まぁ、人間なので。
気持ちが晴れの日もあれば、土砂降りの雨の日だってありますよねあせる(時々、地震とか…(笑))

雨のたびに、ただずぶ濡れになっちゃうよりは。
傘っていうアイテムをゲットできるくらい、前より成長できてる自分がいたらいいかなって思いますビックリマーク