2周期目(過去の振り返り)


d47

d47にして、採卵にこぎつけた。



が。




結論からいうと、またしても空胞だった。





卵子が入っていればいいなーと思ったけど
空胞の可能性もあるだろうなと(ちょっとは)思っていたので

「0」

と書かれた紙を持ってこられたとき

そうかー

と思った。


採卵が上手な先生に当たったのが
幸いだったわ。



ソフィアA12錠もらって、リセットへ。

















子宝リフレの先生に
メッセージをさせていただいたところ

このようなご返信をいただいた⬇






お疲れ様です。
空(くう)ちゃんだったのね?

仏教の世界では、色即是空 空即是色
空が全てであり、全てが空であると説くように

空のエネルギーは0(ゼロ)
ゼロはゼロポイントフィールド、
天に繋がる爆発的なエネルギーを持っているので、
良いエネルギーが送られてるよ!!

これはただ単に、、、、私の仮説ですが(本当だと思うんだけど💦)
上手く行く前の卵は空のエネルギーが送られていて
実はそれは誰にでも起こっている身体のルーチンなんだけど、
検査、採卵で見える化されただけなのです!!

って、思うんだよねーーー。

私の場合も空砲の次の採卵が身を結んだし
○○くん(→子どもの名前)の時も空砲の次じゃなかった??

子宝リフレに通ってきてくれた人も以前、何人か空砲に泣いて
翌月にに結果出てた人多いよー。

次はいい予感♪、、、ってか◎◎ちゃん(→私の名前)には、いい予感しかしない‼️
モーマンタイ!ケ・セラ・セラ‼️
ナンクルナイサ〜で、ゆったりと構えて

あとわずかな、
○○くん(→子どもの名前)がママを独り占め出来る時間を味わってくださーい♪