眠くなるかな?
目が覚めて1時間ほど経ちました。
今夜は、ツイッターが契機となって知り合った人たちとの酒宴に参加するので、このまま起きて勉強をしている場合ではありません。
でも、すっきりと目覚めたので眠くありません。
若干、焦燥。。
法律書を読んだら眠くなるかな?
後半期のはじまり
今日は、目が覚めた報告?を忘れました。
夏季休暇の期間も終わり..
今日から、2010年後半期の営業を再開しました。
夏期休暇の期間は..
主に家でダラダラと過ごしていたので...
久しぶりの外の暑さに驚きました。
気持ちを緩めて過ごせたので、良い気分転換にもなりました。
その分、怠ってしまう結果となった事もありますが..
これから、徐々に頑張っていきたいと思っています。
2010年後半期も、よろしくお願いいたすます 。
嬉しいです
今、目が覚めました。
今朝は、ツイッターは後にしました。
昨日は..
勉強に励もう!
と思っていたのですが、高校野球甲子園大会を観ていました。
地元、新潟県代表の高校がベスト8に進出しました。
新潟県勢は、甲子園では、なかなか勝てなかったので、とても嬉しいです。