速いですね.. | 司法書士試験に挑む行政書士の資格をもつ美容師のブログ

速いですね..

今月の3日に、いわゆる「ガラケー」から「スマホ」に機種を変更しました。

先日の13日に、光配線を調えました。

その少し前に、最近に弟(二男)からいただいたパソコンの状態の動作が遅いと感じ始めました。
いろんな策を試行しているうちに、どうやらスパイウェアの影響を受け、深刻な問題をかかえることになってしまったみたいでした。

この問題は、自身で2日くらい試行錯誤をした後に、事態を変えることができず途方に暮れかかったので、パソコンに詳しい弟(二男)にメールで相談したところ『マカフィー』を使った対処法を教えていただき、現在は元に戻り滞りなくパソコン作業ができるようになりました。


それにしても..
今までパソコンからのインターネットはダイヤルアップ接続だったので..
速いですね..光って。