パステルで曼荼羅アートetc.を描いてる重田侑美です。



昨日、れー夢。さんにて、ローズウィンドウ風曼荼羅アートワークに行って描いてきました!

同じような感じで、以前に描いてみたこともあるのですが、

その時に、エネルギーがわかる友達には、「エネルギーが入っていく感じがする」と

言われたことがあるので、きっとこの曼荼羅もそうじゃないかな~と勝手に思っています(笑)


午前中は、ローズウィンドウ風アートワーク。描いた2枚は・・
曼荼羅アートに魅せられて

曼荼羅アートに魅せられて

色を重ねていくと、重ねたところの色が微妙に変化するので、それを楽しみながら描く感じです☆普段の曼荼羅とは逆の描き方なので、とっても新鮮でした☆色も重ねると色々変化するし、カラーセラピーにもなってますね☆


午後は、ローズウィンドウ風アートブラッシュアップワーク。こちらは丸い枠に合わせて描いていきます。

まずは小さい方から。(内径:11cm)

曼荼羅アートに魅せられて

そのあと、本番!28cmの枠に泡得て描きました。描きごたえ満載♪(笑)

曼荼羅アートに魅せられて


普段描いている曼荼羅も、この丸い枠描いて並べたらかわいいな~なんて思っています。


また、平泉会(へいせんかい)に参加させていただくときは、次回はこれで描きたいなと思います♪

--------------------------

アトリエ・クレメンス 


●曼荼羅アート伝授ワークショップ リクエストで開催中☆

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/674


--------------------------

◎普段は、ビーズアクセサリー教室クレメンス を主宰しています。