最近ふと、

私は自分で思うより、
自分の『好き』に忠実に生きてきたのでは
ないかと感じました。




私はこれまで、

あえて自分の『苦手』とするところに
飛び込んで、挑戦したりということも
多かったのだけど、


それは完璧になりたいからとか、
克服したいからとか、
『闘う』ことが目的だったのではなくて、



ただ『思い込み』をはずして、
新しい世界を見てみたかっただけなのかも
しれません。




それって本当に、「できない」のかな?

それって本当に、「難しい」のかな?

それって本当に、「苦手」なのかな?

それって本当に、「嫌い」なのかな?



自分がなぜいま“そこ”にいるのかって、

その先にある、自分がまだ見ぬ
『ほしいもの』が陰に転がっていることに、
本当は気づいているからなのかもしれませんね。




上辺だけの『好き・嫌い』に
惑わされずに。


あなたの直感は、自分で思うより

鋭くて賢いと思うから。



自分を信じていきましょう。

では、また更新しますね。

碧希