しかし 何をしてても 日が経つの早いですね。



入院して 早くも1週間。


なんにもせずに ひたすらベッドの上。



幸い 月曜日に 頭洗いたく 頼んだら


外出させてもらえました!




それだけでもかなり リフレッシュできました。



その際に しっかり 非常食の 備えも。





 


備えのつもりでしたが すぐになくなり



また 備えないと。



明日 また 外出させてもらえか 聞いてみよう!



しかし 退屈。



朝6時の起床。


もう起きてますが  体温 血圧測定。



7時の朝食。




朝食は 100パーこれてす




11時前後に リハビリ室から呼ばれて



2階の病室から 1階 リハビリ室に松葉杖で移動。


リハビリっていっても 内股に ゴムボール挟んで グニュグニュするだけ


10分足らずで 終了。





そのまま キズの消毒。



後は ひたすらベッドの上。


昨日 病院の外にある 自販機のコーラを


買いたいと 頼んでみたら 自販機くらいなら



大丈夫とのこと。




うますぎる。



今では 外出のカモフラージュにコーラ!




その都度  180円は 辛い。



外の空気すうのに 1回 180円プンプン




明日外出許可 でるかな?


あかんって言われたら つらすぎる。



壁一つ離れた 俗社会に いつ戻れるやら…