{AEB1C918-182E-4E6A-816B-842669052241}

2冊目 読破。

やること ないので この 厚さでも

すぐ 終わります。

昼間に リハビリに 行くよう 指示され

ゴムボールを ニギニギ。

10分ほどで 終了。

本日の お勤めは 以上です。



向かいの青年が だいぶん 元気に(^▽^;)


体の とても 大きな 青年なんで

昼間に 弟さんを 近くの マクドナルド まで

パシリに。



ひと声 かけてよ〜(´_`。)


同じ日に 入院し

同じ日に 手術し


同じ 苦しみを 味わう 同志と こっちは

勝手に 思ってるんだから〜



マクドの 匂いに 触発され

昨日 見舞いに 来てくれた 兄夫婦の

差し入れの ようかんを(;^ω^A


味気ない 病院食ばかりなんで

とても美味しい(*^.^*)


って いってる うちに 友人が お見舞いに。


持ってきてくれたのが


{85664D26-5EFC-4271-865F-34EE717A1FBA}

マジか。(;°皿°)

読んだことも ないのに…


でも とても ありがたい!


もうすぐ 夜の 点滴で 今日は 終わりです。


明日は 雪予報 なんで くれぐれも

ころんで 鎖骨を 


{407F3038-5873-4C26-B6D3-0EAB5B919776}

プレートで つながないよう

お気をつけ下さい!




って 誰が いってんねん( ̄∇ ̄+)