1月

6月

8月

11月

は  自身の 旅行の ノルマです(^▽^;)

旅行の 最大の魅力は あの なんともいえない

解放感!

国内よりも 異国文化を 味わうほうが

より リフレッシできるため エネルギッシュな

東南アジアが とても 楽しいです。

無計画と いう 計画で(≧▽≦)


{CF5884F4-6955-4EC0-BEDF-B3788309461F}

ぶらっと あてもなく 電車に 乗ったり

{900689A2-03E6-49B8-B381-D881B3CCDADB}

のどかな 雰囲気 味わったり

{05EBB06C-CE55-4888-8FBB-069C10D4F78D}

見知らぬ 地元青年と

{D998C871-7ADB-4E28-8D45-B634E24E197A}

一緒に お酒を のんだり(^▽^;)


と 気ままな 感じ。


よく 言葉は? と 聞かれますが

ディス イズ ア ペン に 毛が 生えた 程度。

言葉なんて わからなくとも なんとでも
なります。

いちよう 一人旅 ルールがあり

○ タクシーは 使わない
  地元の 生活感が 味わえないため

○ Wi-Fiは 使わない 
   とにかく 人に 聞く

○ 値切るときは 1回まで
   お互い 気分よく 

○ ホテルには こもらない
   何にも することが ないため



ただいま 6月の 一人旅 画策中(*^.^*)


{0E386284-E246-44EA-B4DF-FFDD92F10276}