新年☆発表会 | ART VOICEのブログ

ART VOICEのブログ

ART VOICEのブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^O^*)

1/16 Live Jukeさんにて発表会を開催しました!(^_^)


趣味の方~現役で活動されている方まで幅広く出演されましたよ🎵







MCでも言いましたが

今回は皆さんがしっかりと課題や目標を決めて取り組んでいました!

それをサポートするのがAKIKOのお仕事だと思ってます!

なんとなく通えるほど習い事って安くないですもんね(笑)

だから明確な目標に全力で向き合いたいです
(ノ´∀`*)←なんだか熱く語りだしたので今日はこの辺で!


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m