こんにちは


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリー 神奈川県 横浜市 の安孫子です。




フラワーエンジェル講座の講師、福島県のP-franさん誕生しました♪

{93098D62-0145-46B0-86A5-C56F6D5E4E35}




ワイヤーアート講座①~③を受講して下さり、そして急ぎ足で④をLINEカメラ、⑧の講師1回目もLINEカメラ、そして2回目を横浜でやらせて頂きました。


やっぱり対面は必須だな、と思いますがLINEカメラでもそこそこ出来ますね♪
お互いがきちんとボヤけず見える位置にカメラを設置していないといけないのでちょっと難しいと思いました。


p-franさんはブログも頑張って更新されてたくさん制作されていますし、他の先生(習ったことはないですが実は私も尊敬している有名ですごい方、特にガンメタワイヤーの広告の作品に度肝抜かれた)にも習い、本気でワイヤーアートに取り組んでいらっしゃいます。



対面の講座でも直接見たのでわかりますが、本当に手際もよく綺麗に制作出来る方です。


LINEカメラ講座の後にもすぐにフラワーエンジェルを練習して作ったり、わからなかったらまた連絡しますね!と本当に熱心でした。

お人柄も穏やかで前向きでとても良い方ですよ^^

米米CLUBのファンで都内にもたまにいらっしゃいます。私もまた時間がある時にお会いしたいなと思います♪



神奈川や都内まで遠い😭でもフラワーエンジェル作ってみたいな!とお考えの方はぜひP-franさんにお願いしてくださいね♪


★Amebablogです→P-franさん


{37BD9C31-9EA3-4041-9D1E-DE1BEE88D430}






私がやっている①②③の講座の講師やりたい方いらっしゃいますでしょうか?
条件もいろいろありますが(1.2.3受講済みとかインスタだけじゃなくamebloやってるもしくはやる方、本気の方とか……)
詳細はメッセージください♪
本当に少人数の募集になります。各県いても2人くらいです。




                   ~ワイヤーアート講座~

{97390C50-6EA6-4E5B-8DA6-F6DC9BE468F7}
❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)


      ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


{789E1EA1-9145-464B-A0B9-8FEECA8DA957}
↑❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
(初心者さん、基本から詳しくやりたい方におすすめ♪)




     -✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{1E52F954-D14C-4065-A89A-102BC3DF7FD9}
{9E8DC5FE-AA3E-41C4-9A66-E242B9B8B1B4}
↑❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座



     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{826D6F24-D2F0-488C-923D-9062A1618B4D}
↑❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座





     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{44674083-D17E-49D8-80F5-A733A4DF9673}
↑❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)





    ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座



♡⑥イベントワークショップ



♡⑦個人レッスンならではの個人に合わせたメニューで5回コース



♡⑧フラワーエンジェル講座開催講座



→①②③⑤⑥⑦⑧詳細

詳細を見てからこちらのフォームからお申込みください。

http://ws.formzu.net/fgen/S88921062