最近ワイヤーアートじゃないのが多いですが😂 今回も。 知っている人は知っている、 ポマンダー。 これすごいですよね✨ 知っている人は知っている☺️ 10年くらい前に、すっごい疲れていた時にクリアを友達に付けてもらったら本当にすごいスッキリして即購入しました。 香りでリフレッシュ🌴💕 こちらはレッドなのですが、つけたり持っている時にやたらに電車で座れることが続いて、そのことを友人に話したら、これ付けている時に電車で座れる率高くなるって有名な話のようです。 mixiでもそんな報告が多いと言っていました。 実際たくさんの人が書いていました。 混雑の中立っていると、自分の前の席の人だけが次の駅で降りてすぐに座れちゃうとかすっごいありました。 気分悪くてとかじゃなく自分の降りる駅で普通ーに降りていく感じね😅 不思議😍 mixiって携帯のアドレスじゃないと登録出来ないので1人でたくさんのアカウントを作ることも出来ず、信用高い良いSNSだったのに今じゃ過疎ってしまって……😭 二年くらい前から1人2つアカウント作れるようになったけど…… ユーザーが少ないのが難点になっちゃって😢 でも今でもちょいちょい見てます^^ #今でもmixiユーザー #1人1アカウントですごいよかったSNS #ポマンダー #不思議で楽しい

Yumikoさん(@moon_veil17)がシェアした投稿 -