こんにちは


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリーの安孫子です。


先日フェイスブックでザ・マジックをみんなでやるイベントを発見してお手軽すぐ出来るし楽しそうなので申し込みました。
銀座でアプリを見ながら三店舗行きましたが売り切れ😂
人気なのでしょうか?いつもはよく見る気がします

近所の本屋さんへ今から行ってきます✨
近所に本屋さんが三店舗もある✨港南台最高です💕

ザ・マジックのイベント?始まってはいますが、まだ大丈夫らしいです。60名いるみたいですよ。
必要なのは本!!あとノートかな?

私も今日から参加します^^







フラワーエンジェル講座やらせていただきました✨

受講してくださいましたN様はお家でも雪の結晶などもワイヤーで制作されているそうでちょっとてこずる?箇所もスムーズでした✨さすがです!


雪の結晶は折り曲げ多いですものね^^


{91282714-CD15-45C0-A43B-5CA30AD128B4}


可愛い感じに仕上がりました☺️

羽の折り曲げすごく綺麗でしたよ✨


家で練習が必要  とおっしゃっていましたがたくさん作って自分の形を完成させて下さいね♪




N様ありがとうございます✨
ご縁に感謝します。


{2DA45DC6-2CD9-4220-97B3-C9FB7B47BDE8}









{BDD996DA-1473-473A-A412-6708CF1C7535:01}
ワイヤーアート講座

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)



{113D77E3-1DB9-40F9-83C5-14596FFED5A9:01}
❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座



{F61B5244-3328-4A51-A877-2C29F4CC9719:01}
❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座




{599E7E95-9435-466E-93CA-6F6913D493D6:01}
❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座



❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)



❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座







→①②③⑤詳細












エネルギーヒーリング&フェイスケアのご紹介
モニター様募集しております。
・アクセスエナジェティック・フェイスリフト……気持ちからスッキリしたい・不要なものを取り除き内面からケアしたい方に……
Click
・強めのマッサージ好きさん、即効性を求めるフェイスケアなら骨気がオススメです
Click












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ