こんばんは


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリーの安孫子です。


お久しぶりな更新になってますね~_~;


しかし、マイペースに無理なくアメブロ続けようとは思っていますo(`ω´ )o

本当パソコンとか機械操作が…天然石屋でパソコンでポップ作るのとか苦痛でした。そういえば。






はい!


先日ワイヤーアート講座やらせていただきました^ ^

一気に3講座ご希望で、6点制作しました♪


すごく感のよい方で、こんな【感じ】と伝えてもスイスイ制作されていました。

感って大切ですね。
でも、きちんと私の手元を見て制作してくださっていました!
これはもっと重要なんです^ ^



仕上がった作品です✨

{4A86E94D-F4C3-4636-BF20-6806FEDA0EC7}


一番初めに作ったプチエンジェルを気に入られていました。
左右対称に綺麗に作れていますね^ ^
オリジナルに丸ヤットコを使い装飾も作っていました!素敵です♪


稲田様ありがとうございます!
{1E3E70B1-156A-4763-BB40-DAC70D6A9A65}





アメブロにタグなんてできたんですね!全部クリックしてみました*\(^o^)/*





{BDD996DA-1473-473A-A412-6708CF1C7535:01}
ワイヤーアート講座

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)



{113D77E3-1DB9-40F9-83C5-14596FFED5A9:01}
❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座



{F61B5244-3328-4A51-A877-2C29F4CC9719:01}
❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座




{599E7E95-9435-466E-93CA-6F6913D493D6:01}
❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座



❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)



❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座







→①②③⑤詳細








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ