こんばんは


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリーの安孫子です。



最近、羽ってかわいい!とつくづく思います(*´ω`*)
気づけば蝶々とか妖精、天使、小鳥のグッズが沢山♪
羽好きだと気づきました。
カラフルなものが好きです🌈






今日はワイヤーアート講座①②をやらせていただきました。

今回ご参加して下さいましたY様もビーズを最近始めたそうで、それでたまたま私のアメーバブログを見てお申し込みしてくださいました。


工具はもうお持ちでご持参してくださいました。
(用意はあるのでどちらでも大丈夫です🙂)




⇩仕上がった作品です♪


{EF0B9EBC-645A-4904-B7A4-B68C3AB35C13:01}


羽も渦巻きも上手に可愛く仕上がりました♪

緑のクラック水晶の加工は全体に装飾したような感じでどこから見ても可愛かったです。


時間もあっと言う間でしたね。


集中して手作り、作りごたえがあるって楽しいです^ ^



楽しい!さっそく帰りに大手手芸パーツ屋さんに寄って帰る、とおっしゃっていました。

お家でも楽しんで作ってください♪


Y様ありがとうございました!

{067050F2-CB28-4B94-9540-8ACD49E70750:01}






{BDD996DA-1473-473A-A412-6708CF1C7535:01}
ワイヤーアート講座

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェルご希望される方は必ずお読み下さい。)



{113D77E3-1DB9-40F9-83C5-14596FFED5A9:01}
❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座



{F61B5244-3328-4A51-A877-2C29F4CC9719:01}
❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座




{599E7E95-9435-466E-93CA-6F6913D493D6:01}
❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座



❤︎④目を引く!売れちゃう!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)



❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座







→①②③⑤詳細








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ