こんばんは

天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。


私の中でいろいろなことが始まった感じです☻全部もっと早くやっとけばよかったとかいうのが最近多すぎ^^;


ワイヤーアートも大好き♪
もちろんこちらも続ける予定ですが、



あとブログ二個作る予定^^;

これだけでも最近やれてないのですが…

とりあえず作ってみようと思います。

落ちついてきたらこちらでもリンク貼ろうかな?
貼らない方がいいのか、
いろいろ決めなきゃいけないことが沢山あります。





今日はある方とお会いしました。

わざわざ遠くから来てくださった上に、石鹸までいただいてしまいました。


{B9A4CA59-E20B-40AD-974B-F9A396213E54:01}

{6D665B35-FEB8-4186-9578-F41015E2D316:01}

{D9073B96-0818-4305-952B-EA1AFB7759AD:01}


レモングラス♪

いい香りです☻


とても勉強になる時間を過ごさせていただきました。


感謝します☆









ワイヤーアート講座


誰でも簡単♪
プチエンジェルを作って見たい方はメッセージください☻

{CE11EEEC-609F-421C-B673-8AD6545970C7:01}


18日
ダブルウイングエンジェル(フラワーエンジェル)講座開催します☻