こんばんは

天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。




昨日は天使の羽を広げようティーパーティーに参加させていただきました☻

【プロテクション】がめちゃ出てきた^^;

ティーパーティーはとっても楽しかったです^ ^

明日また、書きます!





今日は千葉県の館山と千倉港に方位取りに行ってみました。
一番良い日でも無かったので、下調べせず、お水や神社も特に行きませんでした^^;
海や神社行きたい場合、道が狭いので通り過ぎちゃうから要注意!

泊まれる綺麗そうな施設はちょこちょこありました。

今日は日帰りです。




千倉港は
サーファーの方がいらっしゃいました。

{1FAD6C40-6801-4E32-895F-0523B59A0723:01}


海‼︎

{784DA5AE-4862-4D3B-AE6D-8F01FC364742:01}

{F1106153-52CB-4C37-BA68-71599C954CC4:01}


千倉港にいたというより、館山に多くいた感じに^^;
まあ、いいんだけど。


プロテクションの浄化なのか、体調悪いです^^;

あまり風邪引かないし風邪もすぐ治るタイプなので明日には治ってます♪*\(^o^)/*


今日はもう寝ます^ ^





明後日は、
誰でも簡単♪ワイヤーアート講座①②同時にやらせていただきます♪4点作成します。


{9F86B937-4D34-41B5-B649-653CBA6F32EA:01}



{75DF92DD-F20E-4B6E-A073-F12178EE787E:01}


体調今日中に治そう^ ^