こんばんは

天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。



フラワーエンジェル講座開催させていただきました☻

11時半から始まり、終わったのは5時でした。
でも、受講してくださいましたお二人も言われていましたが、あっと言う間な時間でした。

途中休憩も挟みつつ、お茶などもしつつ、ドンドン作っていく!
{99B5AAFA-23EE-4360-97AC-8DC9A4169C03:01}

{A8644E3F-9BA0-440D-A982-B5FC3AC0CD70:01}


そして完成した作品はこちら☻

A様の作品
{B41B7D92-6AC2-47E4-9826-440A66B8B681:01}


S様の作品
{69BB0295-A7CB-4044-85A1-16132FD8D343:01}


これは私の
{F9D9B48E-C41B-48F8-8FC3-A38CDE788362:01}


個性が出て可愛く仕上げられました♪

仕上がった後は作品を見て、仕上げた達成感があり嬉しい♪とおっしゃってくださいました☻
あー作った!完成‼︎って感じになりますよね^ ^

 いただいたご感想です。
A様
{6C770402-E6CD-49B1-B8C1-61E97D77BC1F:01}

S様
{EAF26D59-E774-4E1E-9316-E39A9D4DED06:01}


練習するとすぐに思うような仕上がりになってくると思います☻

練習も楽しく出来るのがいいですよね♪



本当に長いお時間ありがとうございました!
お疲れ様でした!

気になる情報も教えていただいたり、充実したお時間でした^ ^
A様からこんな素敵なお気遣いもいただきました♪
{AF2DA013-5F04-4206-B6FC-081BCAC851DE:01}

気に入って使っていらっしゃる柚子の香りのハンドクリームだそうです。

夏頃に受けてくださいましたS様にもハーブティーをいただいております!
写真撮ったのにご紹介し忘れておりました>_<
こちらです☻
{488F8C0B-71D3-4E70-9EBB-4849F32A8A8C:01}


本当にありがとうございました。



【教訓】
ワイヤーは思っているより長めに‼︎




↓来年からちょっと内容も変えて行こうと思います^ ^

ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細♪♪♪♪

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細♪♪♪♪





期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。

http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ