こんにちは


天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。


7日にクリスタルリーディングでお馴染みのsatomiさん主催のクリスタルのWSに参加させていただきました^ ^

初のワークショップだということで、とても楽しみでした。



今回は基本の?水晶について。

私にとって水晶、クリスタル、クリアクォーツ、石英、って名前全部ひっくるめて浄化っていうイメージ。

二酸化ケイ素が含まれていて、私たちの身体にも同じく含まれていて、クリスタルには一定のリズム?があるので私たちの身体と共鳴しやすく、より規則正しいリズム?がある石により癒しが起こる…。整うのかな?
より安定している方に合っていく。
クリスタルは何千年前から成形されているものですからね^ ^
整うことにより余分なものが排除されていく。
クリスタルヒーリングってこういうのを利用した癒しだと勉強したことも思い出しました。

一定のリズムとはクォーツ時計とか、一定のリズムを必要とするものにも活用されていますね。


他にもいろいろ為になることがたくさん!
聞いたことあった気がしましたがワークショップで腑に落ちた感じです。
クリスタルヒーリングのWSじゃないんですけどね。

大変勉強になりました^ ^水晶でよかった!
参加してよかったです。






参加者様はこちら。


主催の聡美さん

 あそかママのブログ

http://s.ameblo.jp/kyotaka-wanco-love/entry-11961814218.html



石とあそぼ |瑠璃の羽 ~願いを叶えるクリスタルボウル~

http://s.ameblo.jp/arisa6958/entry-11961903782.html




太陽と月の調和(しらべ)伊藤絵理のブログ

http://s.ameblo.jp/e-r-i-0321/






集った方達がすごかった‼︎

皆様すごい能力者‼︎

全員、直感とかいろいろな形でメッセージとかエネルギーをしっかり感じ取る方達でした((((;゚Д゚)))))))

よくわからない、みんなみたいに出来ないなんておっしゃるこちらの方もいつもバッチリだし、いろいろ感じ取っていらっしゃいます。





ビジョンが見える絵理さんに言われたことは前に誰かに言われたことと同じなのも思い出しました。
男の子!

ちなみに1月にセッション申し込んでしまいました^ ^
前世リーディングをしながら今現在その方が幸せになるようなセッションということです。

実はあまり前世とか興味なく、前世については出来たら知りたいかも&役立つなら知りたいって感じ。
でも、なんだか興味が出てきて申し込みさせていただいたのです。

今回も引いた、クリスタルアライカードで出たカイヤナイト。
{C8080251-C84E-46F9-AEE1-BA856C5BC872:01}



いつもは後で調べたりしないのですが気になって調べていたら、

カイヤナイトのキーワードはインナーブリッジ、サイキック能力覚醒、前世の記憶の呼び覚まし、テレパシー、感情移入、自然とのコネクション。』

らしいです。
前世‼︎


絵理さんのパステル画も旦那と私ので二枚購入しちゃいました。



パステル画の紹介と続きは明日~





ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11937485706.html

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11954524423.html





期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。
(オーダーストップ中)
http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ