こんばんは


天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。




昨日の続きになります。

風水師の鄭季(ていき)さんの風水の方位取りコンサルを受けました。

夜の枠が12時くらいからあり、いつくらいに申し込みしようかな~と考えていたら
ちょうど鄭季さんからメッセージがあり、帰宅したらプリントも届いてました。
そんな急な申し込みのコンサルでも快く、対応してくださり、
他とは違う風水の効果の上げ方からご自分の経験も踏まえたアドバイスもしてくださいました。

効果の上げ方も私に合っているものを選んでしてくださったそうで、オーダーメイドな感じでさすが風水師っていうプロな感じですね^ ^

そして、最後に今まで引っ越した場所での効果をみてくださいました。

本当にドンピシャでございました。

やっぱり場所って大切なんだな!
と実感できました。

次引っ越す時は本当に慎重にしようと思います。


今住んでるところは環境や便利なところはめちゃめちゃ気に入ってます^ ^
できたら引っ越したくないくらい環境は気に入ってます^ ^


でも引っ越してみたくなりました。

引っ越し次第で精神面にも影響があるってすごいですね。





自己流より『プロに任せる』っていう最近の私の考え方はやっぱり良いと思いました^ ^

ちょっとしたことならコンサル後(半年の方位取り中)でもメールで対応してくださるそうですよ^ ^



方位取り効果出たの実感したらブログで書いていきます♪


私は12月は千葉に行く予定^ ^
一人でも行きます!



{01E68C67-91FC-47B7-87D0-EAAECB1A28CD:01}










ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細♪♪♪♪

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細♪♪♪♪





期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。
休止中
http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ