こんばんは





天然石 ワイヤーアート エンジェルアクセサリー神奈川県横浜市の安孫子です。



今日はいっきに2講座やってしまう、4つ制作講座①②をやらせていただきました。




作った作品はこちら^ ^
{ED6B6B59-C0C6-44FF-A1E6-15F909FF0638:01}

上がS様の作品になります。



一度ワイヤーアートの講座にいかれたことがあるそうで、でも基本からやりたいとのことでしたがやはりお上手でした。

エンジェルもかわいいし、穴あきタンブルも素敵にくるくる巻けました♪

3つ目4つ目の流動的な線が好きとおっしゃっていましたが、私も大好きです^ ^

流れるようなラインで仕上がりました♪

基本フリーに曲げる②の講座は達成感も一段とありますね^ ^
(講座では、ここをこうしてくださいと言うのでベースは私と同じに作っていただきます)


もっとふわりとした感じに仕上げられるようになりたい、とおっしゃっていました。
(十分可愛くつくれてましたけどね)


握力もあまりない感じのスリムな方でしたが、ワイヤーはアーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバーを使用していますので、すごく柔らかいんです。

はじめは押さえられてないのかな?と思いましたが、押さえてても力を入れてそこからワイヤーを引っ張りすぎだったんですね。

肩と手首、指の力を抜いて、ふわ~りとやれば、ふわりとした曲線に曲がるようになります^ ^

初心者さんでも扱いやすい、
『アーティスティックワイヤーノンターニッシュシルバー』の#22(0.64mm)くらいまでなら全然力いらないんです。








ご感想いただきました。



作り甲斐があるとおっしゃってくださいました♪
確かに!





帰りにS様からこんな素敵なものをいただいてしまいました☻








アロマをいれるロールオンタイプのものらしいです。

キラキラ~♪

ご自分でデコレートしたそうです。

お花もかわいい♪素敵ですね!!

めっちゃ嬉しいです♪

ヤングリビングの好きな精油を入れて持ち運びたいと思います。



物作りはやっぱり楽しいですね☻




S様ありがとうございました。






w15plants☆gmail.com

ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11937485706.html

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11954524423.html





期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。

http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ