こんばんは



天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。






今日お渡ししました~。



フラワーエンジェル。

アクアマリンのビーズがメインです^ ^



クリスマスの飾りのある外で撮りました。

{06D70928-37A6-4172-A905-879382A6BE88:01}

{DD831135-B3EC-46E6-83EF-D561E79ECB6B:01}


こちらは自宅です。
{D1B595FE-91B8-4A33-9069-5A688CE48D7B:01}



アナ雪みたい!と言って頂けたり、喜んでいただけてよかったです♪


外で見たらサンキャッチャーみたいにキラキラが出ていました♪


Facebookでもご紹介してくださったり^ ^


本当にありがとうございます!


ご自分でスワロフスキーのビーズでネックレスを即お作りになったそうです。




こちらは前に撮ったわたしのフラワーエンジェル。
{E4D79BE5-5FAC-4E92-8C25-FDF448EC1E0D:01}

私もビーズネックレスが個人的にお気に入りです。と言うか、アレルギーなのでヒモかビーズでないとダメなんですねー^^;
パールでも作りたい♪

チェーンでももちろん可愛いですけどね^ ^























ワイヤーアート講座

❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座

❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座

❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座

❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座

→詳細☆☆☆☆


❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座

→詳細☆☆☆☆






期間限定価格で

エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。

12月末まで。

☆☆☆☆