こんばんは

天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリー神奈川県横浜市の安孫子です。



最初の写真撮っておけばよかったのですが、
お守り?ストーンとしていただく(有料)パイストーンが、分厚くなってきました。

普通の石(ローズクォーツ)なんですけどね。



石が変化したらしいとはじめ聞いた時は、

『え?!すごーい!!実物見てみたい!!』

なんて思っていましたが、なんだか

『あーなってきた、なってきた。よかった~』

に、変わってます。


石が変化するなんてめちゃすごいことなんですけどね!



はじめ選んだものと違うんじゃないかと思うくらい、(選んで置いといていただいた)
やる気の無いローズクォーツが今では虹まで出て、太くなりツヤツヤです。


アラゴナイトのパイストーンも持っていますが、アラゴナイトよりローズクォーツに今は惹かれています。

アラゴナイトは全然付けなかったのにローズクォーツは付けたくなります^ ^


しかし!ローズクォーツが行方不明に…>_<…
ずっと付けていたのに、今日は忘れてしまって付けてませんでした。

昨日どこに置いたか…

出てきますように☆


写真はパイナップルみたいなアラゴナイト。







ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細



❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細
http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11954524423.html







期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。
http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ