こんにちは

天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリー神奈川県横浜市の安孫子です。




今日はワイヤーアート講座の4作品講座と③のタンブル巻き講座をやらせていただきました。



③のタンブル巻き講座は前回①②も受けてくださり、フラワーエンジェル(ダブルウイング)PTも、オーダーして下さった方です^ ^




では~
仕上がった作品はこちら☻



{D84C9AE8-D286-48CF-A54A-554644FEB51D:01}




一個づつ写真撮ればよかったな!と思いました。

タンブル巻きなんて、本当に初めて作ったのかと思うくらい、しっかり巻いてあるし、応用もすごいんです。
可愛く出来てました^ ^



昨日も書きましたが、自宅でやらせていただきましたので、テーブルはこんな感じ^^;
{0C6F4D49-7EF0-45CD-8370-864899649269:01}


エステベッド。


なんとか出来ましたし、石を落としてもガチャガチャならなくてよかったかもしれません。


タンブル巻きの時に、はじめゴールド色でやったのですが、なんだか難しい‼︎
バネがあってなかなか思うようにいかなくて、ローズゴールドにしていただきました。

うっすらピンクでかわいいです☻



ご感想書いていただきました。
{C568096A-7CA1-48AB-A87A-EEDE1B4B2E75:01}

{840BC296-101B-442A-8C57-2720390460F4:01}



ワイヤーアートは楽しくて時間があっという間ですね^ ^


家でやっていくとどんどんコツも掴めてくるので、ぜひやっていって欲しいです^ ^



今回初参加のI様にフラワーエンジェル(ダブルウイング)PTのオーダーもいただきました^ ^

スモーキークォーツのカットとラピスラズリドロップで作らせて、いただくことになりました。

ちょっと製作が、立て込んでいるのでちょっとお待ちいただくことになりますが、^^;
楽しく作らせていただきます♪

今日フラワーエンジェルPTとチャームをお渡しさせていただいたA様のフラワーエンジェルも、近々ご紹介させていただきたいと思います。



お二人とも雨の中、ありがとうございました☻






A様にいただいたゼリー♪
休憩にいただきました。

{EE548809-3D18-4245-9D5B-1A8B6784DD7B:01}






ワイヤーアート講座
❤︎誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
❤︎もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座
❤︎簡単!コツと秘密の穴無しタンブル巻き講座
❤︎お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座
→詳細♪♪♪♪

❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座
→詳細♪♪♪♪





期間限定価格で
エンジェルアクセサリーをオーダーでお作りします。
12月末まで。(オーダー休止中)
http://s.ameblo.jp/art-yaiyai31/entry-11945560746.html





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ