こんにちは。


天然石ワイヤーアート エンジェルアクセサリーの安孫子です。


エンジェルアクセサリーのオーダーをいただいたY様からのメッセージです。





「右の羽のデザインで、チェーン付きのネックレスを作っていただくことは可能でしょうか?
先日のも素敵だったのですが、普段0.1~0.2カラットの小さなアクセサリーしか付けないので
ひとまわり小さなサイズも欲しくなりました☆
写真以上に素敵だったので、テンション上がりました^_^」

(画像はブレスレットチャームのサンプルです左はあえてドロップ取ってます付けたデザインが完成です。)
{DC0FD1B9-44D8-4701-8305-1421F3126E9C:01}






素敵と言っていただけて本当嬉しいです。

写真より実物はキラキラなんですよ^ ^
写真ちょっと左右非対称ですが、そんなことないです。





今後やってみたいこと…

出来たらレンタルボックスとかに置かせていただきたいな、と思います^ ^

在庫0どころか、ビーズの関係でお待ちしていただいている方も何人かいらっしゃいますが、エンジェル作るの楽しいのでなんだか幸せです^ ^
(水曜日には出来上がると思います。お待ちください)