こんにちは。

写りがイマイチだったので、また撮り直して載せようと思いましたが載せちゃいます!





ローズクォーツのカットとアメシストです。


写りが悪いですが、こちらもお気に入りに出来ました♪


嫁に行かなかったら自分のものにしちゃおう第二弾ですね。


でも可愛く出来たから誰かに大切にして欲しい。



ワイヤーアートアクセサリーってなんだかネイルに似ている気がします。

私の場合ですが。

暇な時とか、疲れた時とか、ふと見てみると…可愛くて癒される!

他の作家さんのアクセサリーも何点か持っていますが、いつも癒されております☻




ワイヤーアート講座やってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ