にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



こんにちは。
ワイヤーアートアーティストのゆこ(安孫子)です。



やはりアーティストとか自分で言っちゃうのに抵抗ありますが、これからのことに願いを込めて☆



エステの骨気に来てくださるお客様に教えていただいて、いつも玄関に水晶をおいているのですが、今日はその水晶をご紹介♪

水晶と言っても、ライトニングクォーツとポイント水晶です。

(そういえばアメジストばかりで水晶のクラスター持ってないです)

このライトニング水晶からのご縁が、繋がり繋がり、繋がり、でなんだかすごいんですよー!






上二点の傷だらけでなんだかゴツゴツしてるのがライトニングクォーツ。
水晶が土の中に入っている状態で雷に打たれたものをライトニングクォーツと言うらしい
です。
雷のパワーも、プラスされているらしく、パワフルなヒーリングストーンと言われているみたいです☻


こちらが私の元に来たのは、クリスタルヒーリングに興味を持って、ネットで調べだしてからのご縁です☻

ネットで調べたり、資料請求したり、なんだかんだとちょっと動くと必要なものが来てくれてるなーといつもありがたく思います。

ライトニングクォーツ?クリスタルヒーリング?から始まったご縁の話はまたさせていただきます♪



毎週水曜日とたまに土曜日ワイヤーアート講座やってます☻





↓クリックお願いします☻

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村