人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☻




今日も講座をやらせていただきました^ ^

いろいろ予定が合い、町田で開催☻

今回もワイヤーアート未経験ながら、レベルアップ編をご希望されて、レベルアップ編をやらせていただきました。


こちらは練習のクルクル~


だんだん慣れてきて丸くうまく作れるようになっていました^ ^
以前、こちらを使い、終わった後の余った時間でお魚を作られていた方も☆
センスが素晴らしい!




メインのペンダントトップも、今回の受講者様も素敵に仕上げられていました♪
上が受講者様です。





ご感想になります☻



家でもやってみる!ワイヤーアート楽しい!とお言葉も聞けて嬉しかったです♪


ありがとうございました☻




お月様ワイヤーアート講座についてはこちら星