にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




昨日はモニターをやらせていただきました^ ^
内容は、その方の強みを前持って記入したシートを元に、カウンセリングしながら見つけて行く、というような内容でした。

初のSkypeも、なんとか(^^;;途中切れたりしましたが使えました。
まさかビデオでお話出来るなんて知らなくて、すっぴんだしボサボサだしでちょっと初め気まずい感じ?iPhoneすごいですね!

で!、
前持って記入する作業がなかなか、私にとって気づきもありました♪

カウンセリングしていただいて現実振り返ると、

私は本当、手作業な仕事が好き‼︎

ってことがわかりました。エステやら天然石屋やら、クレープ屋やら、いろいろやって来ましたが、やっばり楽しいと思うことは手作業でしたね!

うっすらではありますが、何と無くこれがそうなったらいいなー、とかこういうのやろうかなー、なんて思うことの情報が集まって来てる感じがします。
好きなものには一生懸命で情熱燃やせます☻強い思いがあります。
(…最近その逆も引いてしまった感がありました>_<)

だから好きなことをするって大切で、好きな環境、物に囲まれて暮らすっていうのがいいんだよ、とよく言われていましたが、その意味もわかった気がします。

思いを形にする、手を使って?


先日のヒジネスリーディングでも言われました。
しかも通話開始しょっぱなに(笑)

本当スピリチュアルってすごいなーとおもいます。同じこと言う。

一人一人に合う、願いが叶うイメージが込められたアクセサリー作りが出来たら素敵だな♪と思いました。


よい経験をさせていただけて霜丘様には感謝いたします^ ^





{FCDC020F-0682-462E-AA66-238C37ACA180:01}




↓御手数ではありませんでしたら、ワンクリックお願いします☻

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村