少し前に発売された大天使パワータロットカード。



こちらを使って自分のことを引いてみました。


仕事のことですね^ - ^


{79FCB13B-29C0-40FB-8002-F65994E7396B:01}




一番上はジャンピングカード
ちょっとやすみなさいってことでしょうね。
そのうち閃きややることなど、最善への合図は来る。

上の段は勤務してるお仕事。
最後なんて私のビジョンそのままです(笑)
真ん中は現在。公平に。誠実に。バランスとってってことなんだろうな。
今やろうとしてることは諦めないで!って力強い感じもします。
全くそのまんまですが、パズルのピースを持ってる女性…
本当迷ってました。すこし前まで。
手を広げて導いている天使はガブリエル。
ガブリエルは書くことをサポートしてくれる天使。たしかに書いたりしてスッキリです。
言われた事を書いただけですが^^;
書く作業を導いて下さった未織さんについて、次回詳しくご紹介させていただきます^ - ^
(めちゃオススメですよ☻)

そして、自分のことを下の段。
うんうん、いいご縁が繋がったり、いろいろと有意義な時間が少し前にありました~☻
そして今、クィーンのガブリエル。
ガブリエルは、私の中で書く作業をサポートしてくれる天使なので、自分の強みを書き出したりして自信を持つ。
そして、未来。
出てくれました!ザ、ワールド!
言いたいことを言うのも大切な感じもします。
クリスタルヒーリングでお世話になっている、satomiさんのとこでも出まくりなスロートチャクラが気になる感じ!
でもワールドだから^ - ^いい感じですね!
ピッタリ合ってる♪

嬉しい♪


大天使パワータロットカードは行動を即してくれるカードで、何かやりたい!って人にはオススメのカードみたいですよ☻



↓クリックしてください☻

人気ブログランキングへ