チョークアート作品展のお知らせ

今年もやってまいりました!
第6回目の展示会になります。
2014年11月24日祝日
茅ヶ崎市民ギャラリー4階

例年より1ヶ月早く開催します!!
今回参加者をこちらでも募集します。
この機会にチョークアート作品にチャレンジしてみませんか?

メイン作品のテーマは
クリスマスのお菓子です。

様々な国のお菓子を調べて描いたり
行ってみたい国のお菓子などを描きましょう!

人によって、お菓子描くのはちょっと、、、、という方
メインテーマでなくてもいいです。クリスマスに関していれば
OKです(^з^)-☆
クリスマスのキャラクターや
お花やデコレーションをデザインして描きましょう!

サイズについて
⚪️300mm✖️450 mm

⚪️200mm✖️200 mm


素敵なギャラリースペースですのでみんなで楽しみましょう。

10:00~16:30(途中休憩入れます)
オープンクラスで
好きな時間に好きな分だけ
制作出来る様にします。
制作プランを練り、下書き、そしてトレースして色をのせて
最後にブラッシュアップまで
サポートします。
出来れば毎月参加して頂くと無理なく制作出来ると思いますが個々のスケジュールは相談下さい。


クラス開催日
9/7、10/5、11/2
場所
茅ヶ崎市民ギャラリー創作室

また初回参加日には描きたいイメージのものをプリントしたものや写真、切り抜きなど持って来て下さい。
材料の手配がありますのでご協力お願いします。

基本的にクラス参加費のみで
その他出展料等の別途請求はありません。
まだアートアンブレラ会員でない方は
画材のレンタル(有料)もします。
ご相談ください。

また今年は10月より新たに小学生のキッズクラスの参加があります。
そのため9:30-11:30の時間帯は
やや騒がしい事が予想されます。
集中して作品制作に臨みたい方は11:30以降にいらして頂ければと思います。

それではみなさん今年も素敵な思い出作りましょう!!
皆さんのご参加お待ちしております(^_^)

先ずは質問や分からない事など
いつでもご連絡下さい。


Tomo