「鳥垣英子展・花笑うとき」開催中! | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。

めっちゃ久しぶりの投稿です。

現在art Truthでは鳥垣英子展・花笑うとき」開催中です!

展覧会の様子はこちら!








色彩豊かな美しい花の作品がいっぱい!

岩絵の具を使った日本画は独特の発色がほんとうに美しく、特に鳥垣さんの作品はその素晴らしさを存分に味わうことができます。

<作家より今回の個展に向けて>
いつだったか随分昔、
はしゃぐこどもたちのようにキラキラと花々が笑うのを見ました。
その時の幸福感を思い出しながら、
微笑みを誘えるような花姿をと
和紙ベースに岩絵具やアルキドなどで描いています。

こちらの展覧会も今日明日明後日となりました。

本日明日は鳥垣さんも在廊されています。

ぜひご来場ください!

ネットでも作品のご注文承っております! https://art-truth.net/2242/?v=ogallery

「鳥垣英子展・花笑うとき」

2024/4/8 (月) 〜 4/15 (月)
11:00 - 19:00(最終日17:00迄)