20人の作家の抽象作品です!…未来抽象芸術展・巡回展 | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


なんだか毎日とっても寒いですね~。天気予報が毎回「今年一番の寒波」を宣言していますが、これからも寒くなるのでしょうか。


ビール、ワイン、冷の日本酒党の私が熱燗ホットワインになると本格的な冬到来の季節です。


先週あたりからめっきりその傾向です。


さてさて、寒い中ですが昨日からart Truthではまた素敵な展覧会がスタートしました。


未来抽象芸術展・巡回展。


気になる会場風景はこちら!














すごいでしょう~!!


この未来抽象芸術展・巡回展は2016年の夏新宿の全労済ホール/スペース・ゼロで開催された展覧会の巡回展です。


新宿で展示された作品の他巡回展のために制作された小品を加えた作品が展示されています。


新作の小作品は気軽に飾れるお手頃サイズで価格も懐にやさし~いかんじです。


なんといっても総勢20名の作家の作品が勢ぞろい!なんとも圧巻です。


それぞれの作品は次回もう少しクローズアップしてご紹介いたしますね。


未来抽象芸術展・巡回展」は1/11(水)~1/16(月)開催!


OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)


●横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

●画廊の地図はこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/map.htm  
元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★