繊細で美しい少女の絵画作品…永見由子個展・糸を蒔くもの | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


いよいよ冬到来のような寒い日が続きますね。


みなさまお風邪など召していないでしょうか。


今日からまたart Truthでは素敵な展覧会がスタートしました。


「永見由子個展・糸を蒔くもの」。


気になる会場風景はこちら!











繊細で透明感あふれる美しい少女の作品でいっぱいです。


永見さんは日本画の絵の具を使って作品を制作しています。


独特の発色の日本画の絵の具は永見さんの描き出す美しい世界観を引き立てています。


ぜひ作品に会いにいらしてください!


永見さんは金曜日以外は毎日在廊予定です。


横浜元町中華街の画廊art Truthに来てね♪


「永見由子個展・糸を蒔くもの」は11/16(水)~11/21(月)開催

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

●横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

●画廊の地図はこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/map.htm  
元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★