ファンタスティックな美しいテンペラ画作品展…小山ゆうこ個展“BLOOM” | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


10月だとゆうのに夏に逆戻りみたいなここ数日、なかなか衣替えができませんね。


art Truthでは今日からまた素敵な展覧会がスタートしました!


「小山ゆうこ個展“BLOOM”」。


気になる会場風景はこちら!













とっても素敵でしょう~!!


それぞれの作品に花や光や動物や魅力的な作品でいっぱいです。


小山さんはテンペラという絵の具を使っています。


顔料を卵の黄身でといて絵の具にするのがテンペラ画ですが、独特の発色がします。


ネットでは伝えきれないものがありますので、ぜひぜひ実際に会場にてご覧ください。


小山さんも毎日在廊予定です。


横浜元町中華街の画廊art Truthに来てね♪


小山ゆうこ個展“BLOOM”は10/5(水)~10/10(月)開催!

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
●Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

画廊の地図はこちらhttp://www.yccp.jp/art-truth/map.htm
●元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★